おこしやす
*小中大
ホーム
おこしやすとは?
特集
商品・業務の紹介
リンク集
*
トップページ >> 企業の皆様へ

企業の皆様へ

 
知られていないことですが、
世の中には福祉の視点から生まれた商品がたくさんあります。
たとえば、ライターやシャワートイレも元々は福祉向けの商品として生まれました。
商品開発をはじめとする様々な潜在力が福祉の分野には眠っています。
御社もこの潜在力を活用して新しいコラボレーションをはじめませんか?
 
ワーキングコーポのイメージ画像

地域協働作業場
福祉の潜在力と企業の事業力を結び、新しいソーシャルビジネスを起動します。

地域協働作業場は、複数の作業所、複数の企業をとりまとめ一つの共同事業を企画し、商品企画から生産管理、マネージメントを行います。地域に役立つ商品・サービスを我々と共に事業化していきましょう。
お問い合わせ
 
ブランドプロデュースのイメージ画像

ブランドプロデュース
御社のブランド力とコラボレーションした新しい商品をご提案します。

消費者ニーズが多様化し、商品のライフサイクルが短くなる傾向にある中、新しい商品を企画し生み出すことは、市場競争の中で必要不可欠のこととなっています。
新しい商品コンセプトや商品アイテムの多角化などのご検討がありましたら、御社のブランド力と私たちの持つ強みをコラボレーションさせ、新しい商品を生み出しましょう。
お問い合わせ
 
オーダーメイドのイメージ画像

オーダーメイド
こんな商品が出来たら・・・あんなサービスがあったら・・・御社のご要望を形にします。

丁寧なモノづくりやこだわりの素材などの強味を用い、御社のご要望を実現します。
さらに、福祉ならではの視点で新しい提案を行い、付加価値を高めます。
これからの社会に求められる商品やサービスを共に創りましょう。
詳しくはこちら

お問い合わせ
 

お問い合わせのイメージ
お問い合わせのイメージ

 

小ロットの生産や試作などのご依頼も承っております。
まずは、ご相談ください。

 
お問い合わせフォーム
※全て必須項目です。
企業名
担当者名
住所
郵便番号
(半角英数)
例:123-4567
※都道府県
※市区町村
番地・建物名
電話番号
(半角英数)
例:0123-45-6789
メールアドレス
(半角英数)
(確認用)
メールアドレス
(半角英数)
お問い合わせ内容

 
 
ページトップへ
 
 
Copyright 2011 ShigaSocialWorkBusinessPromotlonCenter